「効率アップ・工数削減」「お客様満足向上」 CTIソフト “Hello ALOHA” 機能(その4)

CTIソフト“Hello ALOHA”の便利な機能紹介をしていきます。
■便利機能5
 電話対応業務の効率アップ・お客様の満足向上になります。 
 メモ欄を活用する事により、お客様との会話がスムーズにでき工数削減
 また、お客様から共感を得られ、満足向上につながります。
 ○たとえば・・・
  ・電話を受ける前に、相手の情報(名前、前回の着信日時等)が解るた 
   め、お客様との会話がスムーズ行え、電話対応時間の削減につなが
   ります。
  ・前回注文してくれた商品等をメモ欄に残しておくことにより、スピー
   ディーに電話対応が行えます。
  ・問合せや苦情などの対応状況をメモ欄に残しておき、商品・サービ
   スを向上させる機会とすることにより、問合せや苦情を減らし工数
   削減につながります。
  ・お客さまの、住所を毎回聞く必要がなくなります。
  ・同じ名前(たとえば、鈴木様)のお客様からの問合せで、毎回、ど
   ちらの鈴木様ですか?と聞く必要がなくなり電話対応時間の削減に
   なります。
   
   などなど、使い方は無限に広がり「効率アップ」「お客様満足向上」
   に役立ちます。
   
   ※事前にお顧客様情報の登録及びメモ欄への登録が必要です