アロハND5/ND6の「電話お問合せ」について(その2)

アロハND5/ND6の電話お問合せについて、Q&Aを作成しました。

今回は“その2”として、問合せ件数、第2位「本体に表示しない」の回答例を記載します。

少しでもアロハの疑問について解決出来れば幸いです。

■問合せ件数、第2位

 Q:アロハを接続しましたが、アロハ本体に表示しないのですが?

 A:アロハ本体に表示しない原因は、下記事項の確認で殆んど表示されるようになります。

ナンバーディスプレイ契約されていることの確認。ビジネスフォンに直接接続していない事の確認。アロハのタイプ設定の確認。アロハの接続状態(回線と電話機)の確認。インターフォン電話機に接続していない事の確認。

接続方法はこちらをご確認ください。  

問合せ件数、第1位の「ビジネスフォンへの接続方法、実績確認」は、こちらをご覧ください。