CTIソフト “Hello ALOHA”を導入すれば・・・
「効率アップ」「時間短縮」「工数削減」につながります。
たとえば、各種ケータリング・デリバリーサービスで活用すれば・・・
・電話の着信と同時に、データベース(お客様氏名・前回の注文内容等)が表示され、サービスの向上、お客様への好印象、注文内容確認の効率アップが図れます。
・データベースに地図を登録しておけば、電話の着信と同時にお客様宅を地図表示させ、お客様の住所を聞かなくても配達場所が解り、電話対応時間の大幅な効率アップが図れます。
などなど・・・
CTIは、お客様満足向上に大変役立つものです。それと、同時に「効率アップ」「時間短縮」「工数削減」にも大変役立ちます。
是非、お客様の満足向上、作業効率アップを考え、“Hello ALOHA”を検討してみてはいかがでしょうか?